--------(--)


2017-05-03(Wed)

お知らせとか(過去の残骸)

2016年度もブログアンテナをよろしくお願いします ・・・?(、、;
twでレコルミストラルなブログ情報随時募集 他薦自薦なんでも可
代理管理者→http://literarygirls.blog.fc2.com/

その他お知らせとかは追記↓
danpi氏からレコルのブログリンク”代理管理者を任されました
追加、削除等要望ありましたらコメント下さい。横の情報募集中
sc00152

業者のコメント、荒し対策にhttpを禁止ワードにしてみましょう
sc0035.png
fc2ブロガーへ
広告欄は【環境設定→環境設定の変更→ブログの設定→アカマイの設定→「利用しない&広告を表示しない」】で消せます



>>バグメギでいわれても・・・ (動画より)
enzaif
4コマ目のオチ(強化大失敗)に免じて許して下さい。

>>その他報告
・ブログを新規に追加

・更新停止のブログを整理ポスト>非表示に
*復活した際にお知らせいただければ戻します




ランジエ実装に伴い復活、活性化ブログがちらほら(07/11)

貯め込んだ夏休みの宿題を消化するかのごとくいろいろやった(08/30)

どこもかしこも受験だ卒研だとケンケンがくがく(誤)(9/30)

業者書き込みどうにかしたいがどうしようか(10/31)

httpを禁止ワードに、多分これで勝つる(12/01)

あけましておめでとうございます ことしもよろしくおねがいします(2009/01)

ほったらかしにしてました チラ裏→裏アンテナ構想(09/02/26)

侍レコル・・・とな(09/03/25)

キング・クリムゾン

色々と放ったらかしのまんまですいませんorz(09/12/12)

キング・クr(ry

期待の新人、やる気勢あらわる 要チェックやっ(11/3/3)
http://rekoburo.blog.fc2.com/

代理管理人におまかせしおす(11/?)

tag : はてなアンテナ レコル TW ブログリンク”

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そうそうもうひとつ、いつもラジオのmp3管理感謝でございます。

これからも適度に無理せず頑張ってくださいなー!

No title

ブログリング管理ごくろうさまです。2chでは色々書かれていますが、そんなことは気にしないで文句あるならやってみろよぐらいの心意気で臨んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
TWの話題を扱わなくなるので、ブログリンクからの削除をお願いに参りました。
ブログリンクには大変お世話になりました。載せて頂いて有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
なかのひと

  A  

Author:まるきゅう/windo9
windo9=wind of Sept.→⑨

消息はTwitterに、どうぞ

Twitter
最近の記事
カテゴリー
ブログ妖精ココロさん
月別アーカイブ
迷走の軌跡
----------2011------------

11/12
12:4周年 4(エー)


----------2010------------

10/12
12:3周年だЗ(ゼー)


----------200⑨------------

09/12
12:二周年でつ

09/11
30:悟りを啓いたクマ
27:IPA-FE合格通知
21:日経TEST(笑)戦略(笑)
14:七色猫被りにゃん
04:オプーマはじまってた

09/10
20:げったん
18:IPA-FE
05:ついってみる
04:日経TEST記念受験

09/09
16:QMAはじめたクマ
01:pk大会記録引継ぎ

09/07
31:夏休み

09/03
11:色々と終了

09/02
27:残業終了
23:発表そして残業
16:仮提出→延長戦

09/01
16:@一ヶ月

----------2008------------

08/12/
24:動画集乗せといた
16:@2ヶ月
12:一周年

08/11/
26:週刊TW気まぐれ復刊
17:あれの締切まで3ヶ月
13:ただいま、おかえり、また会いましょう

08/10/
30:あいちゃんとかしわもち
15:再び放浪の旅
01:pixivが面白い(rom)

08/09/
25:適当宣言

08/07/
10:なんとなく移住

08/05/
15:週刊再刊未定休刊

08/04/
11:アンテナ代理管理&特定

08/03/
17:再開!

08/02/
11:第一章完!
04:2回で燃尽、失踪
01:ネトラジ配信テスト

08/01/
28:ついにやってしまった
26:色々と改装
17:確率計算機設置
12: 産廃置場稼働
07:こっそり復活
01: readme設置

----------2007-----------

07/12/
26:失踪
20:ブログ妖精始めました
18:定休日認定!
19:週刊TWスタート
12:迷走開始
VOCALOIDリストbyT
ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
TWレコルダブル動画リスト
インクリ&再振確率計算機
使い方:値入力>計算ボタン
ブラウザとCPU性能依存で固まっても泣かない
計算結果0.1%以下は切り捨て
「あたい?あたいはさいきょうだけど」by⑨
%成功のRインクリ
枚の要塞羽の内
枚以上成功する
確率は””%
%成功のRインクリ
%の人が成功するのは ” ”回目以降。勿論まだ成功しない人もいる・・・

①に50%、Lv、Lv*ランダム成功率で目標ランダム率達成確率計算可能
応援してます
その他リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

